2022年5月~7月の五ヶ星占い!

関係人口として五ヶ瀬町に関わっている南山大学の学生が、九州の星空を守る会の川端孝幸氏の指導の下、五ヶ星占いを作成しました。
水星、金星、火星、木星、土星の五つの惑星と、太陽、月を絡めた星の動きをよんで占っています。
生活する上での潤いになればと思います。

牡羊座(白羊宮)(3/21~4/19)
木星が12年ぶりに牡牛座に戻ってくるため、幸運が次々と舞い込んでくるでしょう。自分自身の成長を感じられたり、取り組んでいるものが大きく前進したりします。スピーディーな物事の変化に素早く対応できるよう、早めに心身共に身軽になっておくと良いでしょう。
5月中旬頃から新たなスタートを切ってからは、自信を持って突き進めばきっと上手くいきます。
牡牛座(金牛宮)(4/20~5/20)
活力に満ち溢れ、挑戦をすることが成功に繋がるでしょう。しかし、5月下旬〜6月上旬は水星が逆行する影響で少しかげりが見られるかも。人間関係に気をつけて過ごしましょう。
その後は運気が安定しますが、歩みを止めず着実に進めていくと良いです。
双子座(双子宮)(5/21~6/21)
水星が逆行する影響で、最初は仕事や勉強が上手くいかないことがあるかもしれません。しかし、反対にそれは成功の糧となります。自ら考え行動していくことで少しずつ道が開かれていきます。気がついた時にはひと回りもふた回りも大きく成長しているはずです。
蟹座(巨蟹宮)(6/22~7/22)
転換期となるような時期になるでしょう。
また、5月5日から7日にかけて蟹座と関係が深い月が通過します。情感にあふれた関係を望むあまりに過干渉にならないように気をつければ良いスタートがきれそうです。
獅子座(獅子宮)(7/23~8/22)
環境の変化や未来へ向けての選択をするような時期になるでしょう。
また、5月8日から9日にかけて月が通過するため、自己表現をしたいという気持ちが強くなる人もいるでしょう。自信が傲慢につながらないように気をつければ良い土台となるでしょう。
乙女座(処女宮)(8/23~9/22)
5月はあなたにとって達成や飛躍をするような時期になるでしょう。
また、5月10日から12日にかけて月が通過するため、繊細さや自分に素直であろうとする気持ちが強くなる人もいるでしょう。細かさに注意しすぎて神経質にならないように気をつければより良い結果にすることができるでしょう。
天秤座(天秤宮)(9/23~10/23)
5月の中旬以降に出会いに恵まれそうです。
周りの人から注目されることが多くなり、何かに挑戦するのもオススメです。
堂々と構えていたら大丈夫。
気配り上手な天秤座さんは、ストレスにならない範囲で1歩踏み出してみよう
さそり座(天蠍宮)(10/24~11/21)
5月以降は幸運が舞い込んでくることでしょう。
さそり座さんは『楽しむこと』が何よりも大切。
月が近づいている時は、情熱が湧き出てあきらめない力が発揮出来るので、プロポーズするなら月の動きを参考にするのもオススメです。
いて座(人馬宮)(11/22~12/21)
今年の運勢はかなり良いでしょう。
何か新しいことを始めるなら、思い切って挑戦してみるのも良いかもしれません。
いて座さんの強みでもある好奇心旺盛で勉強熱心なところがより特に2022年前半は自己発見の期間となります。自分を見つめる時間を作るのもいいかもしれません。
山羊座(磨羯宮)(12/22~1/19)
5月19日から20日にかけて月が山羊座を通過します。山羊座にとって月は、リラックスした 素の自分を表します。
家の中に目を向けてみて、家具の配置やライフスタイルを見直すと運気がアップするかもしれません。
水瓶座(宝瓶宮)(1/20~2/18)
あなたにとって勝負の月となるでしょう。新しいことに挑戦してみるのも良いかもしれません。
特に仕事の面では、大きな活躍のチャンスが舞い込む可能性があり、今まで頑張ってきたことが認められて、大きな仕事が舞い込む予感があります。
魚座(双魚宮)(2/19~3/20)
6月はあなたにとって幸運の月となるでしょう。
特に金運がアップします。
魚座さんは第六感が強いです。楽しいことを考えて、さらに幸せを引き寄せることができそうです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA