2023年2月~4月の五ヶ星占い!

実行委員会の学生が星座や惑星について勉強し作成した占いです。
12星座のところに、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星がどう動くか?
で占っています。
日々の生活の潤いになれば幸いです。

牡羊座(白羊宮)3月21~4月19日生れ
準備や挑戦をすると良い時期になるでしょう。2023年の5月まで「幸運の星」とも呼ばれる木星が牡牛座近くに滞在します。頑張った分だけ結果に出てくるのは5月までなので、それまでにやれることから手をつけていきましょう。きっと今後の飛躍に繋がります。
牡牛座(金牛宮)4月20日~5月20日生れ
準備をすると良い時期になるでしょう。「幸運の星」とも呼ばれる木星が5月にやってくるので、それまでの準備期間にすると良いでしょう。3月以降は人間関係のしがらみから逃れ、一旦リセットして自分を見つめ直すのもいいでしょう。5月からは得意分野を生かして積極的に行動をしてみましょう。おのずと評価が高まりそうです。
双子座(双子宮)5月21日~6月21日生れ
人間関係が広がるような時期になるでしょう。人助けやボランティアにも運に恵まれているので、困っている人を見かけたら手を積極的に差し伸べてみるのも良いかもしれません。また、1月半ばにネガティブな影響が表われるという火星の逆行が順行に戻るため、ポジティブな影響が表れます。火星逆行期に経験した遅延や停滞が解消されるでしょう。
蟹座(巨蟹宮)6月22日~7月22日生れ
社会との接点がふえるような時期になるでしょう。会社の役職やイベントの責任者など、責任ある役割を任せられることが多くなるかもしれません。そのようなチャンスを逃さないために準備をしたり積極的に動いたりすると周囲からの評価や期待が得られることでしょう。
獅子座(獅子宮)7月23~8月22日生れ
準備をするような時期になるでしょう。3月に転機が訪れます。その転機が良いことであれ悪いことであれ、前向きに取り組み努力を積み重ねていくと良い結果につながるでしょう。その努力があなたを成長させ、周囲からも一目置かれる存在になるかもしれません。そのためにも自分から積極的に行動していくと良いかもしれません。
乙女座(処女宮)(8/23~9/22)
知識や経験を蓄えるべき時期になるでしょう。この1年はあなたの興味がひかれる物事が多くなる年となりそうです。今のうちに知識や経験を蓄えておくことで、あなたにとって本当に必要なことや心惹かれるものが選択できるようになるでしょう。
天秤座(天秤宮)9月23日~10月23日生れ
あなたの社交性がいつも以上に発揮され、出会いが活発になるような時期になるでしょう。その出会いはきっとあなたの人生をより豊かなものにしてくれるはずです。恋愛、仕事など様々な方面でも良いことが起こりそうです。今のうちから運を活かす準備をしておくと良いかもしれません。
蠍座(天蠍宮)10月24日~11月22日生れ
生活のリズムを見直すような時期になるでしょう。この1年は今までの努力が身を結ぶような年になりそうです。コツコツ努力をしてきた人は、きっと成果が訪れるでしょう。しかし、頼られる事、やらなければいけないことも増えてくるので余裕がなくなるかもしれません。そんな時に粘り強く取り組むことができれば、周囲の人から一目置かれるような存在になることができそうです。
射手座(人馬宮)11月23日~12月21日生れ
未来について考えるような時期になるでしょう。太陽や惑星の力が後押しをし、この1年は昨年少し停滞ぎみだった活力が戻ってくる年になりそうです。2023年後半にはさらなる運に恵まれるかもしれません。そのため、2023年前半に描きたい未来に向けて行動し、夢をかなえる準備をしておきましょう
山羊座(磨羯宮)12月22日~1月19日生れ
「試練の星」とも呼ばれる土星が近づくため、努力をするような時期になるでしょう。じっくり取り組める習い事などをさがしてみるのも良いかもしれません。また、周囲への感謝の気持ちを忘れずに大切な人や物、場所のために毎日少しずつでも行動できると、その積み重ねが後に大きな結果をもたらすでしょう。

水星逆行はもう終わっているのでは?
水瓶座(宝瓶宮)1月20日~2月18日生れ
知識を蓄えるような時期になるでしょう。転機が3月に訪れます。1月、2月にトラブルや課題に直面してしまったとしても、その壁を乗り越えれば3月に大きな飛躍ができることでしょう。大切なことは情報を集めることです。読書やインターネットなどで流行や知識を取り込むと良いでしょう。
魚座(双魚宮)2月19日~3月20日生れ
「試練の星」とも呼ばれる土星が近づくため、自分を見つめ直す時期になるでしょう。努力を続けることが成長の鍵となります。一歩一歩積み重ねていくことで、チャンスがつかめそうです。また、心のつながりの断絶を強く恐れ、過度に心配性になってしまうかもしれません。無理に背伸びしたり好かれようとするのを避けた方が吉かもしれません。

魚座に土星が近づく影響も追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA