2023年5月~7月の五ヶ星占い!

実行委員会の学生が星座や惑星について勉強し作成した占いです。
12星座のところに、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星がどう動くか?
で占っています。
日々の生活の潤いになれば幸いです。

牡羊座(白羊宮)3月21~4月19日生れ
 仕事等で大きな動きがあるような時期になるでしょう。幸運の星・木星が移動する5月中旬までは走り続け、その後は少しペースを落としてみるのも良いでしょう。お金に関しては散財傾向がやや強く、6〜9月に出費が増えることになりそうです。交際費やレジャー費がかさみそうですが、出し惜しみしすぎるとかえって楽しみを減らすことになるかもしれません。
牡牛座(金牛宮)4月20日~5月20日生れ
 新しいことをはじめるのに良い時期になるでしょう。幸運の星・木星が5月に牡牛座へやってきます。牡牛座はスロースターターなところがあるためあまり木星の影響を感じられないかもしれませんが、少しずつスピードを上げればどんどん運気の上昇を感じられるようになるでしょう。自ら積極的に動くとより良くなるかもしれません。
双子座(双子宮)5月21日~6月21日生れ
学びや反省をすると良い時期になるでしょう。1年を通して双子座のキーワードとなるのが「人脈」です。来年の春に幸運の星・木星が巡ってくるまでの間、どれだけ多くの人と出会えるかがカギとなります。成功への仕込みのためにも行動を控え、学びや反省の期間にすると6月.10月に花が開きそうです。
蟹座(巨蟹宮)6月22日~7月22日生れ
あなたの運命に大きく関わるような時期になるでしょう。5月までは多忙が続き、プライベートの時間が十分にとれなくなることもありそうですが、幸運の星・木星の影響でプライベートでの横の関係も広がっていきそうです。6月下旬には金星の影響で大きなチャンスが巡ってくるでしょう。そのためにも重く考えすぎず学びを続けていくと良いでしょう。
獅子座(獅子宮)7月23~8月22日生れ
チャンスの波にのれるような時期になるでしょう。これまでの積み重ねが良い結果を導きだしてくれそうです。また、6月には愛と美の星・金星の影響で良い出会いに期待できそうです。しかし、5月には彗星の逆行の影響で連絡を後回しにしたせいでのすれ違いなどマナスなこともあるかもしれませんので、相手のことを思いやり行動することを心がけると良いかもしれません。
乙女座(処女宮)(8/23~9/22)
努力を重ねていくような時期になるでしょう。星々の位置関係によりプラスの運気になりそうです。人のために行動する場面が多くなることで感謝されることが多くなるかもしれません。技能を磨くことによりあなたにしかできない仕事をこなすことができるでしょう。しかし、人知れず落ち込みやすい時期が続く可能性もあります。その際には身近な人との絆を大切にして頑張っていくと良いでしょう。
天秤座(天秤宮)9月23日~10月23日生れ
人脈に恵まれるような時期になるでしょう。多少の波瀾はありますが、パートナー運も高く環境に恵まれます。夏の間は個性的な人との縁があり、刺激的な運気になるものの、悩みや心配が尽きないときもあるかもしれません。落ち込んだら我慢せず、「助けてほしい」と言う勇気を持つことができれば支えてくれる人が大勢現れるでしょう。
蠍座(天蠍宮)10月24日~11月22日生れ
周囲と協力し合う時期となるでしょう。幸運の星・木星が5月に移動するので、それまでは計画的に物事を進めていくと上手くいきやすいでしょう。その後は周囲の事情を考慮して自分の動きを決めることが大切になっていきます。あなたを頼りにする人が増え、責任の重さからストレスを感じることもあるかもしれませんが、腰を据えて対応すると良いでしょう。
射手座(人馬宮)11月23日~12月21日生れ
日々の取り組みに力をいれると良い時期になるでしょう。射手座の守護星であり幸運の星である木星が良い位置関係に来ます。日々の取り組みに力を入れることにより運気が上がるでしょう。また、周囲に人があつまりやすく、にぎやかな愛情運を持つでしょう。5月までは特にその傾向が強く、あなたを慕う人が増えるかもしれません。6月以降は趣味を通じたつながりで盛り上がることもあるでしょう。
山羊座(磨羯宮)12月22日~1月19日生れ
今までの準備が花開くような時期になるでしょう。破壊と再生の星・天王星の影響であなたの人生の大きな転機が訪れる可能性があります。また、親密な人たちとの絆が深まり、財テクも良い方向にいきそうです。そのためにもより多くの知識を蓄えておき、準備をしておくと良いでしょう。
水瓶座(宝瓶宮)1月20日~2月18日生れ
好奇心が高まるような時期になるでしょう。星々の位置関係により何事にも新鮮に取り組むことができそうです。情報収集力を磨くことであなたの知見がさらに広がることでしょう。また、破壊と再生の星・冥王星の影響で古い縁を手放し新しい縁を結ぶ可能性もあります。加えて、今のうちから貯蓄をしておくと良いかもしれません。
魚座(双魚宮)2月19日~3月20日生れ
人間関係が状況を左右するような時期になるでしょう。制限と限界の星・土星の影響で「心のつながりの断絶」を強く恐れる可能性がありますが、自分らしく過ごしていくことができればつねに人との心のつながりを感じながら生きていくことができそうです。言うべきことをびしっと行ってくれる心強いパートナーがいると良いでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA